大和証券ですが、今日からスマホを使わなくてもパスキーが利用可能になったので登録しました。 “パスキー(その14:大和証券のD-port)” の続きを読む
パスキー(その13:GMOクリック証券)
今夜からパスキーが利用可能になったので登録しました。 “パスキー(その13:GMOクリック証券)” の続きを読む
パスキー(その12:楽天証券の2台目)
楽天証券がパスキーを10個まで登録できるようになったので、バックアップ端末用のパスキーを登録しました。 “パスキー(その12:楽天証券の2台目)” の続きを読む
plala(その3:移行先がみつからない)
現在利用しているぷらら光は、このまま放置すると来年3月末で強制解約になるそうです。 “plala(その3:移行先がみつからない)” の続きを読む
スキミング防止ポーチ&カードカバー
学習リモコンを購入する際、ついでに購入してみました。 “スキミング防止ポーチ&カードカバー” の続きを読む
パスキー(その11:esmart証券の2台目)
スマホを使わずに2台目のPCのパスキーも登録することに成功しました。 “パスキー(その11:esmart証券の2台目)” の続きを読む
パスキー(その10:バックアップ端末の登録)
連休中にPCのディスク容量が切迫していたため不要なファイルを消去したのですが、その時パスキーのパスワードファイルを誤って消してしまいました。 “パスキー(その10:バックアップ端末の登録)” の続きを読む
パスキー(その9:esmart証券)
旧auカブコムですが、パスキーが利用可能になりました。 “パスキー(その9:esmart証券)” の続きを読む
パスキー(その8:大和証券)
PCでのパスキー設定は6月下旬からの筈なのに、パスキーを使わないとログインできなくなりました。 “パスキー(その8:大和証券)” の続きを読む
パスキー(その7:楽天証券)
ネットを検索していたら、楽天証券でスマホを使わずにパスキーが使えると書かれていたサイトがあったので試してみました。 “パスキー(その7:楽天証券)” の続きを読む
