ip cameraを購入しました(その6)

壊れたようです。
あまりに短い寿命で唖然としていますが、WiFiが全くつながらなくなってしまいました。小屋から脚立を出して取り外さないとどこが壊れたのかは判りませんが、今朝まではちゃんと動いていたのに夕方使おうとしたら全く駄目。WiFiルータのログを見ると、今朝の9時前までは10分毎にキーを更新していたのに、それ以降は全く駄目なようです。電源のoff/onだけは脚立なしでもできるのでやってみたけど効果なし。スマフォのカメラを向けてみたけど暗くなったのに赤外線を出していないようなので電源系の故障かなぁ?arp requestに応答しなくなったのも故障の前兆だったのかなぁ??

その5へ戻る その7へ続く

カテゴリーmisc