nasne&PC TV plus(その4:PC TV plusの不具合だったみたい)

nasneのHDDに何の録画もない状態で予約録画するとエラーで録画一覧が表示されない(けど、予約じゃない録画をすると復活する)のはnasneの不具合ではなくPC TV plusの不具合みたいです。
androidのvideo & TV sideviewというのを使うと、ちゃんと録画一覧が表示されることが判りました。でも、androidはroot権限を取得していると再生できないという変な仕様なので、このアプリは使い物にならない。(私のnexus 5は電池が完全にへたっているのでxposedでdata SIM patchを当てないとセルスタンバイで悲惨なためroot権限の取得は必須。)

その3へ戻る その5へ続く