nasne&PC TV plus(その3:nasneの不具合)

録画エラーで止まっていました。HDDはしっかり消費しているのに録画一覧は空の状態。
どうやっても消費している内蔵HDDを解放できないので初期化するしかないかと思いながらもIPアドレスがリセットされるのが嫌だったので手動録画できるか試してみたら録画でき、何故か録画一覧(と言ってもまめに消しているので昨夜録ったアメフト一番組だけです)が復活しました。うーん、nasneを褒めている人が居ましたが、私にとっては安かろう悪かろうの代表です。nasneのFAQに行くと、調べている途中なのにサポートに関するアンケートがポップアップしてウザいことこの上ないし、しかもこのアンケートは該当しない回答項目が必須項目だったりでテストとか全く行っていない感じ。QUALIAをやめた以降のSONYはやっぱり駄目ですね。ES reviewを楽しみにしていた頃のSONYは良かったのになぁ。

その2へ戻る その4へ続く