zenfone max pro(m2)を購入しました(その25:PixelExperiencePlus 12.1)

最近は、crDroid v8.4を使っていましたが、何故か時々勝手にrebootしてbootloopに陥り、結局clean installすることになってしまいます。
そこで別のROMをと思ったのですが、最近、めっきりROMの開発がなくなってしまいましたね。lineageからも見放されてしまったので(一応怪しい状態のweekly buildはあるようですが)、そろそろ買い替えるしかないのかなぁ。でも、電池はまだ1週間以上もつ状態なのでもうちょっと頑張りたい。budsが売り切れでなかったらpixel 6a辺りに転ぶところでしたが、PixelExperiencePlus 12.1が7月パッチ対応だったので入れてみました。pixel自体が好みじゃないので使用感は好みじゃないですが、とにかく安定動作が一番なので安定動作し続けてくれることを祈っています。

その24へ戻る その26へ続く