久しぶりに映画館へ行きました

covid-19の影響で2年以上行ってなかった映画館へ久しぶりに行きました。
3館ハシゴしましたが、テアトル新宿(ツユクサ)とシネ・リーブル池袋(the batman)はガラガラ、TOHOシネマズ新宿(流浪の月)は90%程度の入りでした。テアトルグループは好きなのですが、かなり厳しい状態が継続しているようです。久しぶりだったのでうっかり半袖シャツでタオルを持っていくのを忘れたので結構冷えました。流浪の月はとても良かったです。広瀬すずはやっぱり凄い。白鳥玉季も凄いですね。ツユクサも好きです。the batmanは3本目だったこともあって、途中でちょっと飽きてしまいました。

カテゴリーmisc