diga(その7:BCG3060がまたhelloでフリーズ)

今日、徹子の部屋の録画中にBCG3060の電源を入れたらhelloのままフリーズしてしまいました。
録画が完了するまで待って、その後、本体の電源ボタンを長押しした後、再度、リモコンで起動してみた所、今度は正常に起動し、録画中だった徹子の部屋もちゃんと録れていましたが、またフリーズするようになったのか心配です。先日のファームウェアの更新が影響しているのかなぁ?(ちなみに徹子の部屋は全部録画して、後日、興味のあるものだけ見て、それ以外は見ずに消しています。)今日は掃除機も壊れたし、panasonic製品が不調になる日なのかなぁ….

その6へ戻る その8へ続く