pioneer control app

最近はあまり使っていなかったN-30を久しぶりに使おうと思ったら、pioneer control appってgoogle play storeから消滅しているんですね。
決して使いやすいアプリではありませんが、これがないと本体の操作ボタンを押すしかなく、殆ど使い物にならない。
昔はtitanium backup等でバックアップを取っていたけど、最近は面倒なので特にバックアップも取らずにwipe data等を行っているので、play storeから消されると怪しい所から拾ってくることになりちょっと不安。
もうpioneerも駄目ですね。

P.S. と思っていたら、AXD7641って書かれたリモコンが出てきました。電池が切れているかと思ったら、全く使ってなかったせいか今でも動くようです。でも、appのほうがマシで、やっぱり使う気のしないリモコンでした。