投稿日: 2026年4月26日2026年5月7日 投稿者: ishパスキー(その9:esmart証券) 旧auカブコムですが、パスキーが利用可能になりました。 ただ、ログインできたり、何故か駄目だったり、いまいち不安定です。ログインできない時は、一度ブラウザの該当ウィンドを閉じてから再試行すれば大丈夫のようです。モルガンスタンレーのような面倒な郵送手続きは不要でした。 P.S. ID/PWでのログインも引き続き可能で、パスキー認証だけにする方法は判りません。 その8へ戻る その10へ続く