VR-U300W(その3:buffalo社のサポート)

メールの返信はもらえないので、その後は電話をかけてやりとりしていますが全く進展しません。
検証機を2月一杯は別件で使用しているので、3月にならないと検証できないの一点張りです。これってwpa3-enterprise 192but-securityは検証せずに出荷してるっていうことなのかなぁ?全く理解できない対応です。firmwareのbugならこれから検証ではいつになったら解決するのか気の遠くなる話だし、ハード故障なら検証機を用意しても無意味だと思うんだけど、どういうつもりなのか全く理解に苦しむ対応です。

P.S. 私の所では、android 13、windows 11pro、ubuntu 22.04ではwpa3-enterprise 192bit-securityで接続できないことを確認しています。

その2へ戻る その4へ続く

カテゴリーmisc