ETCマイレージサービス(その1:ID失効)

今までETCマイレージが730日経過で失効しそうな時は郵送で失効事前予告が届いていたのですが、今回、予告なしで失効させられていたことに気付きました。
令和元年10月の規約変更の影響なのかどうかは不明ですが、ログインしようとするとこのIDは失効した旨表示されてログインできなくなりました。ということは、5,050円分の還元額残高も失効させられということですね。コロナ禍で真面目に自粛してると損する仕組みは流石日本という感じです。残り三つのIDを失効させないように、今後は気をつけなければ駄目ですね。(三つ合計で1万円以上の還元額が残っているので。)

その2へ続く

カテゴリーmisc