rakuten mini(その3:やっとOTAアップデートできた)

やっとOTAでき、C330AE_9.0_RMN_JP_65_SS_MR1になりました。
このアップデートでscreen lockのpinを9桁以上に設定してもscreen lockが解除できるようになったのでpinを変更しました。
あとrakuten linkですが、電話をかけようとするとかなりの確率でまずアップデートしないと電話を掛けられないのですが、何も使っていない時に自動でアップデートするか、電話をかけ終わってからアップデートするようにして欲しいものです。(電話をかけたい時にすぐに掛けられないのはかなりストレスです。)

P.S. 対応bandは、今回のアップデートでは変わりませんでした。

その2へ戻る その4へ続く