楽天card(その3:利用制限)

先日のjoshin webで決済できなかったのは「セキュリティ上、カード利用を制限していた」との回答をもらいました。
しかし、一発で回答はもらえなくて、最初の問い合わせメールに必要情報を全部書いて問い合わせしたのに、書いてあることを再度メールすることを要求する回答メールがあり、それにリプライメールを出して今日やっと上記の回答をもらいました。上記のカード利用を制限していたとの回答をもらうまでに6日間かかりました。多分、何故制限したのかは問い合わせても回答しないでしょうし、rakutenカードをメインで使うのは駄目かもしれません。やっぱり年会費を取らないクレジットカードは駄目なのかなぁ。

その2へ戻る その4へ続く

カテゴリーmisc