nasne&PC TV plus(その10:dixim play for diga)

PC TV plusの動作の不安定さに嫌気がさしてdimix play for digaというのを試してみました。
dimix playとdimix play for digaの差がよく判らないのですが、for digaだと半額キャンペーン中なのでこれを買おうかと思って試してみたのですが、for digaでnasneに録画したBS1のアメフトをお試し状態(1分間だけ再生可)で再生してみたらblock noiseの嵐で駄目でした。PC TV plus v3.8やfor digaじゃないdixim playだとちゃんと再生できるのでfor digaはdiga以外の機器の視聴は駄目なのかなぁ?diga DMR-BCG3060とDMR-BW930がメインなのでnasneを捨てれば済む話ではありますが。

その9へ戻る