USB sound OVO(その5)

firmwareをversion 4に更新しました。
前回は何となくwindowsで更新作業を行いましたが、結構頻繁に更新されるのでFreeBSDのまま普通にmount -t msdosfs /dev/da0 /mntっていう感じでmountして新しいfirmwareをコピーすればOKなんですね。前回の更新時は元々のfirmware.binに比べて新しいfirmware.binがやたら小さいので心配だったけど、一度firmware.binを入れてOVOを電源off/onすると元のファイルサイズに関わらず516KB程度に膨らむようで、心配不要のようです。今回の更新は私の使い方では特に変化はありませんでした。

その4へ戻る その6へ続く